kmatsuの日記

暑かったり寒かったり編集する全体に公開
2008年05月29日21:30
昨日は休みだったんですが、夜はKOの英語に行ってました。
昼暑く、夜もまだむしむしとした感じでした。そんななか、15名が参加。相変わらずの人数を維持しています。。

新たに話をするようになったおじさん、この人も60過ぎだと思うんですが、長津田から来ているらしい。どうも高齢層は意外と地元民が少ないようです。この講座は前から知っていたが、今回、決断して通うようにしたんだとか。まあ、生涯学習系ではありがちなケースかな。TOEICの一番難しいコースにいきなり来るくらいなので、そこそこ英語は分かるおじさんのようでした。

今日は普通に仕事です。。
今度は、朝からずっと雨降っているし、なんか寒いし、何なの〜><

どうやら明日も雨のようで・・・、ふと、6月がすぐそこに迫っていることに気が付きました。もう梅雨かもな。。

明日は千葉の某所に行くので早めに起きなくては・・・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況