kmatsuの日記

食あたり編集する全体に公開
2008年06月07日19:48
どうも最近多いというか、前回は2年前くらいだったっけか?

食あたりです。

タイで、私以外が全員やられたり、メキシコのような微妙な国で現地人と微妙な食事をしていても平気だった実績もあり、外国では全くこういうことにはならないんですが、、なぜか日本だと当たるなww

場所はおそらく職場で飲みに行った自由が丘の某店。前にあたったところも自由が丘だ。どうも、私にとって自由が丘とは呪われた土地らしいww

ってわけで、木曜夜〜金曜は何も食わず、ポカリスエットと飲み薬だけで過ごしましたとさ。。

先ほど、活動を本格再開しまして、自転車で周辺をうろうろしてきました。ちょっとお腹が減ってきたので、今度こそ食事ができそうだ。

少し北の方まで放浪してたら、大山町にたどり着いたんですが、いやー、外人だらけだね、あそこ。すれ違った4組、全て外国人だったよ。キャッチボールしてる子供3人なんか英語でぺらぺら話してたし。

コメント

  • Samurai26

    Samurai262008年06月08日 01:58
    外食って、怖いね。
    最近、大学院で、金融商品取引法の授業を聴講させてもらっているんだけど、今度の飲み会、不参加にしよう。
    外食の、たばこの受動喫煙のリスク以外のリスクを再認識させられた話だよ。
    お大事に。
  • kmatsu

    kmatsu2008年06月08日 02:35
    しばらく不眠状態だったので昼夜反転して、すっかり夜更かし人間になっちまった(苦笑

    金曜日の午後は某所で用事があったんだけど、5分程度のプレゼンで済む内容で助かったわ。食あたりで意識もうろうとしてるんでフォローよろしく、とかふざけていられたし(結構マジな話ではあるんだがw

    とりあえず、一つ言えることがある。

    どこか行くにしても、高級店等の区分に関わらず(吉兆みたいなところもあるみたいだしww)、、

    「生もの出すところは止めとけ!」

    下手するとマックとかの安い系のチェーンの方が安全かもしれん。一応、マニュアル通りにやらせるし。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況