kmatsuの日記

ぷらっとホームの社長編集する全体に公開
2008年06月11日22:17
最近、ここいらの店には行っていなかったんですが、、こんなことになっているとは!!

この人に何度か話しかけられたことあるんだよねぇ。シミジミ。
64歳ですかぁ・・・


ぷらっとホームの本多弘男会長が死去
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/11/news114.html

秋葉原の「おやじ」として親しまれたぷらっとホームの本多会長が死去した。
2008年06月11日 19時32分 更新

 ぷらっとホーム会長で、東京・秋葉原の「おやじ」として親しまれた本多弘男氏が6月6日、死去した。64歳だった。

 1993年にぷらっとホームを設立。気さくな人柄で古参のコンピュータユーザーに親しまれ、FreeBSDやLinuxなどに早くから熱心に取り組んだことでも知られる。2001年に代表取締役会長に就任、2003年から取締役会長を務めていた。

 親族で密葬を行った。「お別れの会」を7月28日午前11時半から、パレスホテル(東京都千代田区)で行う。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況