kmatsuの日記

KOの英語、丁度中間くらい?編集する全体に公開
2008年06月12日01:23
本日、KOの英語でした。7回目くらいだから丁度半分かな?
参加者13名・・・相変わらず皆さん頑張っています。
私は出張や遠出となる用事が入らない限りは出るつもりですが、いつまで保つものやら・・・

今日は時間に余裕があるかと思いきや、かなりギリギリでした。
急な話があり、一つ水面下で進んでいた仕事がお流れになっちまった。。まあ、先方が健在なら来年度に実施することになるんだが。

まさか、先方の担当者が交通事故に遭うとはねぇ。。(@_@;;

どうも、最近自分を含め、周りに不幸が訪れているな。

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__      | 人並みの幸運度に戻りますよーに
    /  ./\    \______________________
  /  ./( ・ ).\          o〇     ヾ!;;l;::lilii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\    ∧,,           |;;l;;::|liii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (-  ,) ナムナム      |;;l;;::||iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  )..           |;;|;l;::i|ii|    (○)
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .⊆ ___)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jrヽ|〃
゙゙""""゙゙"""""""""""""""""""""""""
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況