kmatsuの日記

急行日吉行き編集する全体に公開
2008年06月26日00:22
今日は、自由が丘→麻布十番→日吉、と移動して、しかも中途半端に時間が余って待ち時間中に宿題とかやってたので普段よりもだいぶ疲れました。。

でも、昼頃に@麻布だったので、普段と違うところだし、食い物くらい少し充実させねば!ってことで、韓国料理屋を探しました。六本木や麻布というとやっぱり朝鮮系なんだよね。この辺はセレブーな街と思われてますが、実際のところ、マフィアというか893の巣窟でして、朝鮮系のソッチっぽい人も大量にいらっしゃいます。でも、食い物がうまければ許す!俺、ここに住んでいるわけじゃないし:-)

んで、それっぽいところで食ったが、予想通り、よさげな味でした。
12:00じゃなくて、少し遅めの13:30ですら満席になったから、そこそこ名の知れたとこと推測される。

その後、某所で仕事を済ませ、早めだが仕事が終わってしまったので直帰、、としたいところだが、今日はKOの英語があったのだよ・・・。

んじゃー、日吉にでも行くかと、駅に行ったら、、、

急行日吉行きなんてのができてる〜。

そうそう、22日に今まで武蔵小杉止まりだった東急目黒線が、日吉まで行くようになったのね。

おかげで想定よりも早く着いてしまい、授業開始までの待ち時間が余計長くなってしまったというオチつきでした。(^_^;;
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況