kmatsuの日記

松濤の爆破現場はどうなっているのか編集する全体に公開
2008年07月02日00:09
物騒なタイトルですが、、月曜日にEdyの一件があったせいで書けなかったネタを・・・

先日は仕事をお休みしまして、時間余った&天気がとてもよかったので、チャリで近辺を放浪しましてなぁ。神山町を抜けて松濤1丁目に入った。GPSで位置を確認すると、そう、1年前くらいに爆発事故を起こした例のところに近かったのですよ。

という訳で、見てきたんだなw

この辺は住所が松濤となってますが、実際にはそのような高級感はなく、どちらかというと神泉、円山町のイメージが強いですなぁ。まあ、隣接地域だから実質同じようなものか。

詳細は写真を見てもらうとして、、現場は、解体もせず、そのままになっているようです。
解体するにも費用がいるからねぇ。

現場には警備員が一人立っているだけでした。

うちからの距離を見てみると、1.8kmと出ている。
これくらいの距離&この規模の爆発だと、たぶん、音は聞こえたんだろうな。。

爆発が起きなかった本体の入っているビルはというと、これまた現状のままでした。
看板までそのままじゃないか。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況