kmatsuの日記

週末は・・・編集する全体に公開
2008年07月06日22:07
いやー、マジ暑かったですな。(^_^;;; いや、現在進行形か。

周りは、一部の人が夏休みをとっているけど、全体的にはまだ夏ではないという雰囲気だったのですが、ここ数日で一気に夏化が進んだ気がする。

今週は、ずっとサミットネタなのだろうか?正直、お腹一杯というか、温暖化なんてどうでもいいっていうか、あまりにしつこすぎるし、勝手に価値観作って押しつけてきて、それも投機のネタに使われている風なので、我が家では無視してエアコン使いまくりです。

一番うっとうしいのは、バスのアイドリングストップ(それに伴い、エアコンも止まる)なんですけど、、この時期、暑さがかなわなくてバスに乗ることが多いだけに、こんなことされると金返せ!!って感じなのよね。むしろ一般車両で1名しか乗っていない車とかで義務付けるべきじゃね。なんかね、現実とズレてるよな〜

テレビつけたら、映画やってて、やってるのが「ボルケーノ」。この映画、DVDで既に見たことがあるんだが・・・暑っ!!ww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況