kmatsuの日記

世田谷の大雨編集する全体に公開
2008年07月09日00:05
どこかの川で行方不明者が出たそうですが・・・

ええ、私もモロに喰らいましたとも。ビンゴでございますw

自宅が@世田谷区、職場も@世田谷区、
どちらも徒歩数分で目黒区という、変な共通項があるんですが、
それでいてどちらも端と端で、意外と距離がありますし、電車も乗り換えが必要になります。移動は世田谷区→目黒区→渋谷区→目黒区→世田谷区となり、まるで戻っているように見えますが戻っていませんw

んで、今日は、家を出た瞬間は雨も何も降っておらず、
傘も持たず(普段から鞄に折りたたみ傘は入れたままです)に出かけたわけよ。

んで、自由が丘駅に9時40分頃到着。

えらい真っ黒な雲が見えて、蒸し暑い天気で、でも、雨は降っていなかったんだけどね、
駅から事務所がえらい遠いわけですよ。腹立つほどにね。

んで、長距離歩くのがダルイんで、今日はバスに乗ろうかなと・・・・

その時、歴史は動いた・・・

バスに乗ってしばらく、数分たったあたりからでしょうか。近くに座っていたおばさんが、そわそわとし始めた訳よ。

何かな〜と思って、外側を見てみたら・・・・

    ┗衝撃┓
      ┏┗  三


写真


んがーーーーーーー

なんじゃこりゃーーーーーーー

バスがいつの間にか盛大に洗車中wwww

降りたくねーーーーwww

とは思ったものの、その後、数分で降りる羽目になったわけさ(泣)

バス停から距離にして1〜2分歩くんだけど、それでも十分濡れましたわ。orz

折りたたみ傘あったけど、問題は、雨すごすぎて、道路が冠水しちゃうことなのさ。

職場では到着するなり、傘とジャケット、靴と靴下を乾かす羽目になりました。

そして、午後、東京方面に出かけたんだけどさ〜、今度は日が出ているのよね〜。
おまけに暑い(苦笑)

その後、用事を終え、東京駅地下のNOKIA SHOPでUSB充電ケーブルを買って帰った。

写真
写真


不思議な日でした・・・。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況