kmatsuの日記

SPAM?編集する全体に公開
2008年07月13日00:27
今日も急な雨でしたなぁ。

丁度、洗濯をしていたので、怪しい雲を見て、部屋の中に干していたら急に降り始めました。1時間くらいで止んだので、その後は外に出した。直前の状況が信じられないほど快晴になって、えらい極端でしたな。明日も似たような天気になりそうな雰囲気なので注意しなくては。

雨止んでから、スーパーに行ったんですが、さすがに、雨で待避していた人が急にまた出てきたのか、大混雑でした。

そんななか、写真のようなものを見つけました。
SPAMカンがあるのは知っていましたが、日本で売られているのは初めて見ました。割と人気なのでしょーか?

コメント

  • やまちゃん

    やまちゃん2008年07月13日 00:39
    けっこう売ってますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • kmatsu

    kmatsu2008年07月13日 00:51
    そ、そうなのか・・・。

    あんまり、こういう類のものは食わないからなぁ。コンビーフみたいな感じでしょーかね。
  • タムら屋

    タムら屋2008年07月13日 01:13
    コンビーフよりは、むしろ塩辛いハムのような
  • kmatsu

    kmatsu2008年07月13日 01:16
    なるほど。意外と知られている&利用者が居ることを知りましたw

    俺は決して自発的に食わないジャンルだから知らなんだ。thx!
  • あき

    あき2008年07月13日 12:28
    沖縄だと常食に近いかな・・・

    でも特売で627円だから高いよなあ。
  • kmatsu

    kmatsu2008年07月13日 13:20
    沖縄だと常食?米軍基地の影響でしょーか。

    普通に高価な食事に見えます。まあ、分量がアメリカサイズだからという気もしますが、一人で1回で食いきれる大きさじゃないよなぁ。

    この値段なら、ピーコックで19時過ぎると半額になる牛ステーキを買う方が幸せな気がしたww
  • takes

    takes2008年07月13日 18:04
    チャンプルーには欠かせない感じで、那覇だともっと安い。こっちにくると高いです。需要の差ですな。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況