kmatsuの日記

ジェットスター航空、成田−オーストラリア間往復2万円編集する全体に公開
2008年07月15日21:41
去年、シドニーに行ったときに、ワーホリに来ていた人でこれ使っている人いたなぁ。他ではなかなか買いづらい片道切符が買えるんだよね。

まあ、最低ランクの航空会社なだけに、席は狭いし、何頼んでも金取られるそうだが・・・。

初めて乗った飛行機がコレだったらしいが、、それに対するコメントが「飛行機ってホント、地獄ですね」だったw そりゃ、そうだろうてww

驚いたのは、片道切符で入国できちゃうってこと。オーストラリアって、緩いのかなぁ?

ジェットスター航空、成田−オーストラリア間往復2万円の特別運賃を受付開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=547847&media_id=54
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況