kmatsuの日記

KOの英語残り1回編集する全体に公開
2008年07月16日22:20
周りでは、最近、暑いという話ばかり出ていますが、皆さん、いかがなもんでしょ?

今日はKO大の英語だったのさ・・・。

あまり早めに外に出ると暑いから、日が落ちてから帰宅したいのだが、英語の日は18時頃には出ないといかんのよね。最近だと18時でも明るかったりして、当然、気温も下がっていないので暑いところを歩くしかないのよね〜。(^_^;;

暑い中参加した本日は8名でした。
次回がラストですが、まあ、この人数維持のまま終了だろうな。

仕事の遅い事務がようやくWebページに来期の情報を上げたっぽい。

http://www.fls.keio.ac.jp/hiyoshi/h_index.htm

次回出るつもりだったビジネス英語にいくつか問題があることがわかった!!

1)通常14回やるところが13回になっている(月曜日は休日が多いため)
2)私の夏休みに2回重なっているため無欠席でも合計11回しか出られない
3)初回の日(欠席予定)に販売される教科書の調達をどうしよ〜

と問題がありまして、、3)は、某同僚が次回から行ってみるということなのでお願いするとして1)と2)は不可避だなぁ。。。

今、別の講座にしようかと検討中・・・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況