kmatsuの日記

汐留編集する全体に公開
2008年07月23日00:57
今日さ、汐留に行ったんですよ。汐留。

あの辺は湾岸バブルというか、派手なビルとかマンションとか、いろいろ出来ていて栄えているって感じなんだけど、イマイチ好きくないんだ。なんつーか、海の汚れというか、ねっとりとした薄汚さというか、汚染の気配というか、、

というのはおいといても、とにかく、あの辺は真夏に行くと暑くてしゃーないわけですよ。比較的緑の多いうちの方ですら、こんな暑さなのですから、湾岸になんかいったらもうたまらない・・・・。

普通は、エアコンあるから良い?ってことになってるんだけどさ〜。
やっぱ完璧じゃないわけですし、いろいろ不幸な事態がありましてな〜。

今日、9時10分前の待ち合わせで某ビルに行ったのだが、なんとビルのエレベーターよりも、その前のエスカレーターよりも前の自動ドアのところで足止め。

人が多すぎて入場制限がかかってます。

ビルというより、地下鉄の通路上で入るまで待たされること3分。エアコンなんてほとんど効いていませんし、スーツだったので、打ち合わせ前にして既にヘロヘロ。

アホかよ〜。揃いもそろって同じ時間に来て渋滞してるんじゃ意味ないじゃ〜ん。こんな混むなら時差出勤しろよと。客が受け付けにすらたどり着けないなんて・・・w
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況