kmatsuの日記

ビックカメラ有楽町編集する全体に公開
2008年07月26日00:39
今日は暑い中有楽町に行ったわけだが、有楽町に行くと大抵寄る場所があります。

モロ駅前にあるビックカメラなんですけどね・・・。

電気製品はあまり見ないんですが、DVDコーナーがなかなかでして、よく安売りになったDVDを買っていきます。

今だと、映画が公開とほぼ同時にDVDが出るけど、その後、数年で半額以下になって、再度DVDが出てくるのよね。ほとんどのものが2000円以下になるね。

自分の流行を数年ずらすだけで、ほぼ半額で調達できるようになるんで、CMやっているものはスルーしつつ、数年前のを買い貯めています。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況