kmatsuの日記

大雨編集する全体に公開
2008年07月29日21:15
10分前くらいからかな。急に大雨です・・・

昼〜夕方の方が怪しそうだったんだけどねぇ。
ここまでいくと夕立ではなく、何と呼ぶべきなんだろうか?夜立?

今日は小田原の方で新幹線が止まったとか。

もう少し先の静岡寄りの方で止まることの方が多かったような記憶があるんだけど、こうなると遠出するときの交通機関の選び方は難しくなってきますなぁ。

安定性だと新幹線だったはずなんだが、雨で危ないのなら飛行機の方がマシなのかも。

今、うちの方ではゴロゴロ言ってます。

コレ見てみたら、、
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

写真

写真

超ねらい打ちじゃん。すごすぎるww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況