kmatsuの日記

週末はいろいろとあったようで、、、編集する全体に公開
2008年08月04日18:16
今日は休みとって病院行っていたので帰宅が早かったのですが、いろいろネタを収集しているとどうも週末はいろいろな事件があったようですね。2日空けただけでこんなとは・・・。

赤塚不二夫死去→漫画家第一世代はほとんどいなくなっちゃいましたね。吉祥寺のストライプ柄の爺さんには長生きしてもらいたいもんです。

首都高での事故→土曜日に通ったところが日曜は通行止めに。帰りは環八を通ったので実害はありませんでした (^_^;

ビッグサイトエレベータ事件→西4って、つい先日行ったところじゃないかw オタ系の異常なイベントでの事件だから常軌を逸した状態であった可能性は高いですね。

ホテル代1500万円踏み倒しネタ→デビィ夫人内情暴露w 初めてブログの存在を知りましたが、面白いです。http://ameblo.jp/dewisukarno/ ここ最近で一番のヒットかも。

ってわけで、今はブログを読んでいます。。。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況