kmatsuの日記

地震・雷・(ry編集する全体に公開
2008年08月09日22:19
最近、昼間は暑いので、遅めにスーパーに行ってまして、さきほどオオゼキに行ってきたら人少なくて涼しくて楽だった。あんまり遅いと半額モノがなくなっちゃいますが。。

昨日は八王子の方で地震があったとか。
丁度、職場で建物間の移動中だったため、全く気が付きませんでしたが、家で地震が起きた証拠を発見!

一部のCDとDVDが倒れてますね。(@写真にて)

でも、それだけでした。

なんでも、八王子というから八王子のどこかと思っていたら(20年以上住んでいたが、あそこが震源になった記憶がない)、武蔵小金井駅の方じゃないの。

高校の真下が震源とは。変な実験してたりしてねw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況