kmatsuの日記

郵貯の通帳記帳の代わりに・・・編集する全体に公開
2008年08月14日00:25
ふと姉宅経由で郵便が届いた・・・

う゛、郵貯・・・住所が古いままで転送されて届いたようでした。(^_^;

開けてみたら、、以前話題にした郵貯の通帳が合算されてしまった件の通知だった。

中には、合算で消えてしまった内容が書かれていました。

そうか、書けなかった分はこうやって通知してくるんですが、、うーむ、これだと通帳と分離しちゃうからあまり有り難くないぞ。少し早めに警告を送ってくれた方が助かったのだが・・・。

最後の日付を見たら今年の7/4だった。もう1歩早めに記帳していれば合算の刑は受けなかったのかなぁ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況