kmatsuの日記

BS1 アナログ LIVE編集する全体に公開
2008年08月21日00:12
今日は、昼飯食っているときに丁度、ソフトボールやっていてさ。
野球好きの現上司と見てたわけよ。

点数 0 : 0 の延長戦で状況は流動的。

日本はピッチャーが頑張っていたが、打線がショボすぎであっさりチェンジ。

その後、店を出て、事務所に戻ったら・・・

4 : 0 ですと〜!この10分くらいの間に・・・><

その後、2ちゃんねる実況板で様子を見てましたが、4 : 1で負けたようで。

んで、夜帰宅してテレビ付けたら、またソフトボールやってんのね。

しかも、同じ投手だよ。ありえねぇw

と思っていたら、ちゃんと守っていて、
なんだか勝ったようでめでたい。

そんときに見た映像がコレです。

写真

え゛えぇ、、

BS1
アナログ
LIVE

ですか。もうゴチャゴチャですね。

JALカードにいっぱい付いているロゴみたいだw

もう、どうせだから情報チャンネルが常時表示されるようにでもしては?ww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況