kmatsuの日記

NHK G LIVE編集する全体に公開
2008年08月22日00:08
本日、丁度職場出て3分くらい歩いたところで雨がポツポツと降り始めてな。

どんどんヤバくなってくる感じだったので、途中から早足、その後、走ったが間に合わず、、途中で雨宿りしていたが、止む気配がなかったし、既にびしょ濡れだったので、そのまま強行突破して帰りました。

靴の中が水溜まりのようになってます。orz

帰って、かなり足下やばいので、そのまま風呂に突入。

出てきたら、またソフトボールやってんのね。

そういえば決勝やんけ!

ってことで、1回裏あたりから見始めた。

また同じ投手だ、すごすぎるww

今回はNHK総合でやっていたようで、先日出ていた右上のやつは、こんな感じになっていました。BS1ロゴがないだけマシか?

写真

んで、途中から、プロジェクタで見始めたのですが、同じようなマークが右上に出てきます。こちらはデジタル放送なのでちょっとレイアウトが変わるんですが、これがなんとも落ち着かない配置なんだわw

写真

しかし、まー、勝ったようでよかったね。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況