kmatsuの日記

熊本行き編集する全体に公開
2008年09月07日00:13
前の方にも書いたように、熊本に行ってました。

結構遠かった。。

遙か昔(小学生時代)に一度行ったことがあったけど、あのときは車だったので、飛行機で行くのは初めてではないだろうか。この距離は、国内線の中では長い部類でしょうね。

職場から直接行ったので、通常とはルートが違い、天王洲経由です。
これが近そうに見えて、結構面倒だった。(^_^;;
写真

最終便をとったため、時間が遅めなのか羽田は閑散としていました。
写真

熊本到着!飛行機は満席でした。当方、クラスJに乗っていました。このシートはビジネス客の利用が多く、余程の閑散期でない限り、満席であることが多いのですが、今回は、後ろのエコノミーの方もほとんどの席が座っていたように見えました。
写真

長いバスで移動の後、交通の中心地である熊本交通センターへ到着。
まさか空港からバスで40分以上もかかるとは、、、orz
写真

交通センターの隣にあるビジネスホテルに到着。
写真

今年4月に出来たホテルらしく、かなり綺麗です。時代も変わったものでテレビも液晶かぁ。。
写真

実は、デジタル放送に対応した液晶テレビって、見るの初めてだったりしてw松下のだったけど、変な画像だな。

旅館には100円入れて見るテレビがよくあったが、ああいうのはもう淘汰されちゃったのだろうか?みんな、どうやってタダ見するか考えていたことを思い出しますw

コメント

  • taro

    taro2008年09月07日 14:20
    おぉ熊本激しくなつかしー

    馬刺し美味かったのと韓国人観光客だらけだったのが思い出ですなw
  • kmatsu

    kmatsu2008年09月07日 23:10
    馬刺しは食いたかったのですが、朝はコンビニのおにぎり、昼は熊本大学近くでしか食えない、夜は懇親会のため店を選べず、といった状況だったので食えませんでした。><

    デパ地下で馬刺しを買って帰ろうと思ったのですが、帰りの便も最終便のため、帰ったら10時過ぎ、生ものを1日空けるわけにもいかず、、馬肉の薫製をデパ地下で買っただけでした。

    もうちょっと余裕をもったスケジュールにしたかったですね〜。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況