kmatsuの日記

熊本大3編集する全体に公開
2008年09月10日00:13
早くも帰りの写真です。

大したものじゃないんですが、どこに行ってもある、ロゴや雰囲気の似たデパートです。高島屋風??
写真

熊本城を遠くから・・・う、小さい・・・
写真

ってわけで接近してみたら、途中から雨が〜><
写真

いきなり大降りなヨカンなので、大慌てで撤収!
途中、横切った公園には何かと意味ありげな建物や銅像が・・・
写真
写真
写真

その後は超スピード、、でもないな。通町筋より大して速くもない空港バスに乗って熊本空港へ。バスは、えらい混んでいて、時間もかかったのでかなり微妙でした。もうちょっと近くても良いと思うのだけれどもなぁ。山口宇部くらいの近さだとかなりGoodなのだが、、そこそこ栄えている街だと厳しいのかもね。

写真

コメント

  • taro

    taro2008年09月10日 09:58
    高島屋のような「山形屋」でしたかね?

    九州(南部?)は山形屋が老舗デパートみたいですね

  • kmatsu

    kmatsu2008年09月11日 00:44
    たしか、鶴屋、とかいう名前だったような気が・・・

    これだろうか・・・
    http://www.tsuruya-dept.co.jp/
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況