kmatsuの日記

ロンドンで見つけた変なもの編集する全体に公開
2008年09月24日05:57
さて、都合により宿泊先を変えることになったので、野良無線が使えなくなる可能性が高く、遠隔での更新は本日が最後かもしれません。

とりあえず、面白いものを見つけたのでそれだけアップしておこう。

まず1枚目から。

この秋冬でぜったい手に入れよう

って何だ?w

ちなみにリュックの柄です。

続いて2枚目。

今日、スーパーで買い物をしたのですが、レジでえらい待たされました。

彼は何も特別ではありません。ここでは標準的な量です。
むしろ片手で持てる程度しか買っていない私の方がよっぽど変です。

しかし、まー、なんだな。世界の消費の多くが、外国に依存しているという話もまんざら嘘ではないんだろうなと実感する光景だった。うちじゃ、3人くらいで買いにいって、やっと追いつけるか?って程度しか買わないし。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況