kmatsuの日記

St.John's Wood編集する全体に公開
2008年10月11日22:15
アップを再開。

Regent's Parkを抜けて、街中に入ります。

写真
写真
写真

途中で謎の日本料理屋らしきものが。。
写真

Sushi&Bento、この記述は、この後、そこらじゅうで見つけることになります。どうも、こちらでは一般的な言葉のようでw

シャーロックホームズの家、、みたいなものが。実在しない人のはずなんですけどねぇ・・・
写真

おまけに銅像まであるよ、、
写真

プラネタリウムみたいなものが、、
写真

その後、カフェで休憩。この程度のものでも、1000円近いのです、おそろしい物価だ。
写真

街中を抜け、再び、Regent's Park方面に移動。こちらは公園の西側で、しばらく行くと、外国の駐在員に人気のエリア、St.John's Woodになります。
写真
写真

地下鉄の駅前です。
写真

KO大英語で知り合った元駐在員の人がここに住んでいたらしいのですが、家賃80万/月らしいです。確かに都心で雰囲気も良いけど、そこまでとは。(汗)

東京だと大山町(代々木上原)とか、その辺に該当するのかなぁ。あそこも外国人多いんだよね。

St. John's Woodを抜けて、再び、宿泊地の方に戻ります。
写真
写真

最寄り駅であるChalk Farmまで戻ってきました。
写真

途中、寄り道したら、馬が・・・(^_^;
写真
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況