kmatsuの日記

Buckingham〜GreenPark編集する全体に公開
2008年10月14日00:19
写真の続きをアップ。う、もう火曜か。帰国して1週間経ったのですね、、うーむ、早いもんです。

さて、いきなりですがBuckingham宮殿です。帰り道の途中で見つけました。てっきり皇居みたいになっていると思っていたのですが、こんなところにいきなりあるとは、、、
写真

例の動かない人ですが、ここにも健在です。でも、この時は動いていました。左行って、右行って、戻って・・・止まったw
写真

ちなみにこのような看板が、、もう観光施設だなぁ。
写真

ここでも例の自転車は健在。もう、この色具合、写真撮ってようが容赦ありませんなww
写真

遠くから撮ってもこんな感じさ。
写真

どうやら、この近くにゴール地点があったようで、、すごい人だかりでした。さらに、よく見てみると、変な車体の物も走っていました。
写真

こんなのは何処から持ってきたのだろうか・・・
写真

隣接するGreen Parkではこのような光景が、、天気の良い日曜日だったせいか、外出してのんびりという人が多かったのでしょうね。
写真
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況