kmatsuの日記

Piccadilly Circus〜Leicester Square〜地下鉄編集する全体に公開
2008年10月17日00:27
地味にアップを再開。

GreenParkを抜けて、Piccadilly Circus方面に移動。この辺は日本でいうと銀座みたいなところですね。高そうなお店いっぱい、人いっぱい。
写真

Piccadilly Circusに到着。でかいTDKとSANYOの看板が。日本の製造業は元気です!
写真

でも、こういうところに出てくるメーカーって、日本でイメージされるところと違うんですよね。まあ、どちらも外国だと結構知られている(特にSANYOの地味っぷりったらw)けど。

その後、Piccadilly Circusを抜け、
写真

さらに東に移動。
写真

Leicester Square駅に戻ってきました。
写真

ちょっと周囲を散策したら、おぉ、無印良品が、、どうも新規開店に向けての工事中のようです。
写真

その後、帰宅しようとバスを待つものの全然来ない!
暇なので撮ったバスの切符販売機がコレ。バスの中では精算できないので、バスが来る前に買わないといけません。ただ、みんなOysterカードを使用しているので、これを使っている人を見ることは一度もありませんでした。
写真

結局、バスは全然来なかった(おそらく日曜だったので頻度がかなり違う)ので、地下鉄で帰ることにした。現金精算ではないので、それほどボッタクリ価格ではありません。でも、300〜400円くらいはするのですが・・・。><
写真

Northern Lineに乗る!
写真

狭っ!大江戸線よりも狭いです。中央で人がすれ違うことができません。こっちの人の方が体格大きいのにw
写真

おまけに容赦ない階段の数です。エスカレータはあまりほとんどありません。エレベーターは全くありません。
写真

延々と登り、、帰宅。ハアハア
写真
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況