kmatsuの日記

学校周辺編集する全体に公開
2008年10月22日23:01
写真アップを再開。学校周辺の写真が出てきました。

毎日寄っていたカフェです。
写真

この店舗は大きさに余裕があるので、予習するのに良さげでした。
ANAカードで払ったときに「アナ アナ??」(どうやら英国人にはANAという名称がとても笑える響きのようだ)としきりに言っていたレジのニーチャンと毎朝会話の後、予習を開始。
写真

私定番の組み合わせ。でも、これだけで700円超え〜><
写真

また日本っぽい店を発見した。太郎??(^_^;;
写真

学校の正面。えらい土地が狭いようで、超縦長です。地面も縦長だし、高さも縦長です・・・。
写真

また無印良品を発見!!
写真
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況