kmatsuの日記

uniの鉛筆ホルダ編集する全体に公開
2008年10月26日16:49
標記のものを買ってみた。

元々、筆圧が強くてシャーペンでは芯がボキボキ折れてしまう&堅いものにすると色が薄いという問題があって鉛筆派だったのですが、鉛筆ってグリップが細すぎるのよね〜。

おまけに、周りが使わなくなったせいか、あえて一人で使おうとすると面倒なことに。今だと文具店でも鉛筆は筆記具コーナーではなく、書画のコーナーにあったりする。

私自身も、最近だと鉛筆はマークシート使うときくらいしか出番がありませんでしたが、はて、これでどうなるかな。

まだちょっとしか使っていませんが、そこそこの重量があって、いい感じです。

コメント

  • テスーヤ

    テスーヤ2008年10月26日 17:20
    三菱鉛筆ですよねexclamation

    これいいですよねexclamationexclamation
  • kmatsu

    kmatsu2008年10月26日 17:40
    uniなので、三菱だね。

    鉛筆ってなぜか軽く見られているようで、安物のスカスカな代物しか売られていないんですが、これはそこそこの高級感があって良い感じですぞ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況