kmatsuの日記

Oxford編集する全体に公開
2008年10月28日23:47
今日、@ロンドンの人からメール来たのですが、ポンド下落で家賃が実質−3万円だとか。為替変動オソロシス。。ってか、ウラヤマシス。。

写真アップを再開。

週末に行ってきたOxfordの写真です。

まずはLaytonの家の前からスタート!早朝だったのですが、霧が出ていました!
写真

朝早いせいか、電車も閑散としています。Piccadilly Circus駅なんて、ど真ん中のはずなのですが、こんな感じ。この国の人は土日仕事しませんなぁ〜。
写真

集合場所である三越前に到着。なんで三越なんだ〜?マイナー過ぎて、かえってわからんぞ!と思ったら、日本人向けのツアーだったので、こちらに集合したようでした。この後、欧米人の集団を別のターミナルで拾って一緒に移動を開始・・・はっきりいって、三越前に集まるのは時間の無駄でした。。余計に待ち時間が長くなっちゃうんだもの。orz
写真

その後、数時間かけて移動してOxfordに到着!
写真

あぁぁ、済みません、いくつかある大学のどれかなのですが、名前が分からないww
写真

通りに出て、さらに移動・・・
写真

余裕ありそうでいて、結構狭い道があるな。。
写真

この通りは広そうです。
写真

しばらく移動したら、結構立派な建物が。
写真

こいつも立派だなぁ〜。
写真

まだ移動です・・・
写真

振り返ると、ふとこんな風景が。どうやって作ったんでしょうね?地震とかあったらガクガクブルブルですな。(^_^;;
写真
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況