kmatsuの日記

Oxford2編集する全体に公開
2008年10月30日00:12
見学したのはニューカレッジというところです。今から考えるとちっともニューじゃないんですが・・・
新銀行とか、新東京国際ほにゃららとか、そういうのは止めた方がいいという良い見本ですね。
写真

別の角度から。
写真

外から見てみる。中の写真はありません。撮影禁止なんですよ。つまらんなぁ〜。
写真

壁にあった謎の穴。実は、靴の泥を取るためのものなんだってさ。
写真

途中、通過したところにあった首だけの像。
写真

駅前、、というわけじゃないのですが、広場のようなところに出ました。
写真

左側にはお土産屋がいっぱい。物をいくつか購入・・・
写真

ここを少し抜けると、商店街になります。こんなに人がいる街だったんだ・・・
写真

途中にあった謎の場所。昔、ここで人が磔になって、焼かれたんだってさ。なんか、イギリスの古い歴史はそんな話ばかりのような気がします。(^_^;;
写真

コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況