kmatsuの日記

yodobashi.com編集する全体に公開
2008年10月30日00:42
って、システム障害が出ていたんですな。最近使っていないから気が付かなかったわ。

http://www.j-cast.com/2008/10/29029477.html
家電量販大手ヨドバシカメラのECサイト「ヨドバシ・ドット・コム(yodobashi.com)」が、サイトリニューアル後に長期にわたってシステム障害に陥っていることが明らかになった。ユーザーに謝罪するとともに「改善に向けて修正を行っている」とのコメントを発表しているが、いまだ完全に復旧していない状態だ。大規模なショッピングサイトであるだけに、長期のシステム障害は同社の売り上げにも影響しそうだが、同社は「注文ができないわけではない」「大きな損害はないと考えている」としている。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況