kmatsuの日記

Stratford-upon-Avon2編集する全体に公開
2008年11月04日21:54
地味にアップを開始。

シェイクスピアの家を別の角度から。
写真

実は、この家の前は商店街になってまして、周りはこんな感じ。
写真

逆を見ると、
写真

TOWN HALLです。
写真

どこにもある?教会です。
写真

どうも学校らしいのですが、使っているのかな?とても古い建物です。縦縞の家は、この地域独特の工法で造られたもののようで、古くからある建物の多くは縦縞。
写真

こちらも家があったようなのですが、家主が壊してしまい、その後は公園になっているのだとか・・・
写真

中見るとこんな感じです。何にもないな・・・
写真

ナッシュの家。
写真

どんな所かは、、よく知らね!これを読んでくれw
写真

こちらも縦縞の家、と思いきや、フェイクのようですww
写真

中心部にある広場にて、この日のツアーは終了!!!
写真

夜は、ツアーで一緒になった人と中華料理屋@ロンドンで飯を食いました。価格と量を考えると、この国はどうも中華が一番良い感じがした。

コメント

コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況